Pure My Life by chiaki
スポンサーサイト
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
雪の大晦日
今年もあとわずかになりました。

一年間、本当にありがとうございました。

今日の京都地方は雪でした。
寒かったです。

市内の積雪は何年ぶりでしょうか?
スタッドレスも用意してない、わたしは歩いてお買い物に行ってきました(苦笑)

     馬代通り

家の前の雪カキをしながら、ちょっと童心に戻りました♪

     雪だるま

どうぞ、良いお年をお迎えください。

そして、来年も変わらずよろしくお願いします。

ありがとうございました。





スポンサーサイト
Posted by chiaki
comment:4  
[日々のこと
comment
こっちも大雪警報でてますわ~~~~~~~~~
2010/12/31 21:56 | URL | edit posted by はる
はるさん ありがと♪
やっぱりね!!
寒いですよね~
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
2010/12/31 22:08 | URL | edit posted by chiaki
そちらは雪なんですね~。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しく御願いしますね。

良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31 22:20 | URL | edit posted by kiyo。
kiyoさん ありがとう!
そうなのです。
とっても寒いですよ~

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。

kiyoさんも、良いお年をお迎えください。
2010/12/31 22:23 | URL | edit posted by chiaki
comment posting














 

