Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
メリークリスマス
   。イラスト リース

今日はクリスマスイブですね
寒さが増して、ホワイトクリスマスになるところも多いとか。

そして、クリスマスイブは、わが娘の誕生日でもあります(笑)

今月、20日無事にバンコクへ向け出発しました。

前日に、婿殿の食あたりなどがあり、当日出発出来るか
ぎりぎりまでわからない状態で、親たちは冷や冷やものでした。

まぁ、本人たちは親の心配をよそに飛び立ちましたが。

無事に着いたとのメールもあり、婿殿の体調も回復したようですが
昨日は娘が熱を出して寝込んでいるとの事。
東京を出発前からの疲れが出たのでしょうね。

今日は、熱は下がったとのメールが本人からあったので一安心です。

また、今はホテル住まいでマンションを探していたのですが
これも、昨日無事に見つかったとの事。
そして、マンションのオーナーのお嬢さんが、地元の大学で日本語を教えてるらしく
携帯番号も教えてもらい、早速友人が、それも日本語がわかる友人が出来たと喜んでいました。

そして送ってもらったマンションの画像

もう、びっくりです。
なんと豪華な(笑)
まぁ、来月可愛がってたわんこを連れて行くので、ペットが飼えるところで探したようですが
町の中心にあり、1回にはセブンイレ●●が入ってるらしく、プールやジムが完備してました。

主に、外人向けのマンションらしく、日本人も大勢済んでるとの事ですので
安心かもしれません。

1_20101224231613.jpg 2_20101224231612.jpg

3_20101224231610.jpg 4_20101224231609.jpg

今年の後半は、この移住騒動があり、なかなか気分的に余裕がありませんでしたが
やっと少し落ち着きました。

釣りも今年は惨敗!
30日の忘年会の焼き肉は、わたしのおごりとなりました(苦笑)

来年こそは大物GETで頑張ります。

そして、恒例のクリスマスケーキ作り。
今年は、構想を練る時間も準備をする時間もなく、結局作れませんでした。

ブログは、もう1回くらい更新出来るでしょうか。

今年一年、お世話になりました。
つたない文章を読んで頂けた事に感謝です。

これからも末長く、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。   
               イラスト クリスマス


Posted by chiaki
comment:2  
[日々のこと
comment
めっちゃゴージャスなマンションやなぁ~

そこなら安心そうやわ~
2010/12/25 01:52 | URL | edit posted by はる
はるさん ありがとうね
いつもコメントをありがとうございます。
はるさんには、すごく感謝してます。

来年は、デッカイのを自慢しあいたいですね(笑)
2010/12/31 21:24 | URL | edit posted by chiaki
comment posting














 

