Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
ご近所イルミネーション
そろそろ、クリスマスですね。
至る所で、きれいなイルミネーションを見ることが出来ますが
なかなか、人が多くて出かけるまでには至りません。

日曜の事、いつものように車で15分ほどのショッピングセンターに出かけました。
たまたま、ガソリン補給の為に大通りから行ったところかなりの渋滞です。
時間は、夜の8時過ぎ。

そうだ!某会社のイルミネーション渋滞だと(笑)

毎年、賑やかに飾られてるこの会社ですが、未だ行ったことはありませんでした。
せっかくだし、ちょっと覗いてみようかな?
結構、有名なところです(笑)

ショッピングセンターの駐車場に車を置き、コートも持ってないけど行ってきました。

とってもきれいなイルミネーション。
一足早い、クリスマスを感じてきました。

    DSC_0034.jpg 
    DSC_0043.jpg

         DSC_0038.jpg

    DSC_0065.jpg 
    DSC_0044.jpg

    DSC_0061.jpg 
    DSC_0062.jpg






Posted by chiaki
comment:5  
[日々のこと
comment
めっちゃ綺麗やん~
2010/12/14 20:06 | URL | edit posted by はる
きれいだよね
ここ毎年綺麗だよね。
こないだも綺麗な企業があってどこだろってみてたんだけど
オムロンだったような。。
2010/12/16 11:52 | URL | edit posted by み帆
はるさん ありがと♪
でっしょ(笑)
久しぶりに楽しんできました♪
2010/12/16 14:03 | URL | edit posted by chiaki
み帆ちゃん (*^o^*)サンキュ!です
そそ!
いつも、通りからしか見てないんだけど、初めて歩いて中に入ってみたよ。
こじんまりとしてるけど、とってもきれいだった。

ちなみに「ローム」でした(笑)

また、ぜひどうぞ♪
2010/12/16 14:05 | URL | edit posted by chiaki
うんうん。
うん。
ロームはしってるよ^^
何回かいったことがあるの。

で、市内走ってたらもう一個綺麗なことあったの。
それがオムロンだったかな?っておもって調べなおしたら
京セラだった。

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/xmas/23.php

伏見だよ。
綺麗だったよ。
2010/12/17 02:04 | URL | edit posted by み帆
comment posting














 

