Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
痛車(イタシャ)
今日は、守山にある釣具屋さんまで行ってきました!

特に目当てのものがあったわけではないですが(笑)

11時と言う中途半端な時間なのに車が一杯!
少し駐車場待ちをしてやっと。
人も一杯です。
何かイベントをしてる様子です!

見ればガンクラフトの『釣りチチ渚』のイベントでした(*^^*)

わたしには縁のない大きなルアーです(笑)
それでも大勢の人が購入してたのには驚きました!

このアニメは、つい先日、会社で唯一女性で釣りをする人から教えてもらった所でした。
なんたる偶然(笑)

表には、その痛車
イタシャ→イタリアの車ではありません(爆)

みんなが撮影するなか、わたしもパチリ!

DSC_0029.jpg

                DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

ちゃんとナンバーもついてます(笑)
和歌山から、走ってきたんですね~~

確かに宣伝になるかも!

Posted by chiaki
comment:4  
[釣り
comment
ナイトライダーもこの車だとおもろいかもな
2010/12/13 09:37 | URL | edit posted by はる
偶然とは恐ろしいですね。

チチをお教えした途端、こんなイベントにぶつかるとは!
マンガも読んでみたくなったのでは(笑)?
2010/12/16 02:31 | URL | edit posted by おいこ
はるさん ありがとうね
確かにね~(笑)
でも、かなり派手だし!!
2010/12/16 14:09 | URL | edit posted by chiaki
おいこさん ありがとう♪
コメント、ありがとうございます。

本当にびっくりですよ(笑)
こんな偶然ってあるんだ。

でも、知ってるのと知らないとでは、大きな違いが!

アニメ、ちょっと読んでみたいかも(爆)
2010/12/16 14:11 | URL | edit posted by chiaki
comment posting














 

