Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
ウェッジソール ♪
ふふふ。
と、冒頭から笑う。。。(爆)
先日、サンダルを購入しました。昨年くらいから流行のウェッジソール。

独身の頃は、かなりの靴を所有してたんだけど。
そんな靴も出番がなくなり、しまっているうちに、ほとんど全部流行遅れになり大量処分…。
以来、なるべくそのシーズンに必要なものだけをと、心がけています。
とは言っても、元来の靴好き。ついつい手に取ることも多く。。。

                  200704121.jpg


こうして見ると普通の白いサンダルですが、秘密があります♪

            200704122.jpg


秘密はこちら…ヒールに花の刺繍!!

            200704123.jpg



ヒールは高めだし、ウェッジソールって初めてだし、あ~~でも可愛い♪と
手にとって見つめていたところ、店員さんの猛プッシュ!!(笑)
あれよあれよとサイズを聞かれ、試しにと履いて鏡の前。。。

家具を決める時にはすごく慎重になるわりに、靴や洋服を買うときはあっさり。。。
今回も、こんな後押しでもなければ買うことはないかも、と勧めにのってしまったわたし。。。

素足の季節まであと少し。
あとは、痛くならなければいいんだけどねぇ~!
Posted by chiaki
comment:0   trackback:0
[お気に入り
| HOME |
