Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
東播磨 野池の猫
Posted by chiaki
comment:0   trackback:0
[カメラ
上を見上げれば。
最近、ちょっとお疲れモード。
いろんな事があり、歩く姿もうつむき加減のわたし。。。(笑)

昨日は寒かったけど、ふと空を見上げれば真っ青な空が広がっていました。

100414_163413.jpg  100414_163431.jpg

きれいな空に思わず携帯でパチリ。

           100414_163452.jpg

ちゃんと背中を伸ばして歩かなきゃって、さっそうと横断歩道を渡って♪

会社について気がついたら、コンビニで必要な物を買ってくるのを
すっかり忘れていました(笑)

相変わらずのわたしです。
               イラスト カメラ




Posted by chiaki
comment:2  
[カメラ
枕木に。。。
昨日出勤する時、電車を待ってるわたしの足もと。。。

 100414_154721.jpg 100414_154703.jpg 
何かが。。。

            100414_154711.jpg



枕木の間に咲いたタンポポでした。

                イラスト カメラ



Posted by chiaki
comment:2  
[カメラ
| HOME |
