Pure My Life by chiaki
Posted by chiaki
 
[スポンサー広告
夕飯は焼き肉~
            焼き肉屋さんの桜アイス

     桜アイス


   
Posted by chiaki
comment:2  
[未分類
彼岸花
暑かった夏も終わり、最近やっと秋らしくなってきましたね。

我が家の冷蔵庫も、猛暑の頃に冷蔵、冷凍が利かなくなり
あわや、故障。。。と買い替える予定をしてましたが
涼風が立ち始めてから、もとに戻りました(笑)
冷蔵庫もあの酷暑には勝てなかったのでしょうか!?

あまりの暑さに、今年は例年ならとっくに咲いてる
彼岸花も送れていると新聞にありました。

そう言えば、今年は見てないような。。。

忌み嫌う人が多い彼岸花ですが、わたしは好きです。

今日、出先で見つけました。
携帯であわてて撮ったのでぼけているのが残念ですが
一輪だけ咲いていました。

101003_095312.jpg 101003_095319.jpg

今年の秋は短いでしょうね。
また彼岸花、見られるかな?
                      イラスト カメラ




Posted by chiaki
comment:6  
[未分類
クリスマスツリー
今年も12月1日にクリスマスツリーを出しました。

          2009120501のコピー


毎年同じ、ホワイト×シルバーのオーナメント。
よく飽きないなぁと自分でも思いますが、やっぱりこの感じが好き♪(自己満足です)

          2009120502のコピー

          2009120503のコピー


今年、新規投入したオーナメント(笑)

この、ちょっと少なめかなというバランスが気に入っているので、しばらくオーナメントは増やさない予定です。
まあ、予定は予定なので、素敵なものを見つけたら買ってしまう可能性は大ですが。。。(苦笑)

       2009120504のコピー


子供たちが居たころから、家のあちらこちらにも、飾りつけ(笑)

もう何年も使っているものばかりだけど、年によって置く場所を変えて気分転換しています。

左下のクロスステッチは、娘が小学校の時のお手製です。
誰に似たのか、手芸が好きみたい(笑)

あ~、これで全部かと思ったけど、まだ撮り忘れているものがあるし~!(爆)
Posted by chiaki
comment:5   trackback:0
[未分類
| HOME |
